新聞折り込み広告入ります!【酒津教室】

岡山県倉敷市のフラワーアレンジメント&プリザーブドフラワー教室、プリンセスローズガーデン~Princess Rose Garden~講師の浜畑幸恵です。

ブログをご覧くださりありがとうございます。

みなさん、キラキラ輝いた素敵な毎日をお過ごしですか?

ついに6月8日(木)酒津教室がスタートします♪

フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーが誰でも気軽に楽しめる教室です。

市場から直送される季節折々のお花をふんだんに使ったレッスンを「入会金・受講料無料、花材等の実費のみ」で気軽に始められます。
自由参加制ですのでご都合に合わせてレッスンに参加することができ、お花をライフスタイルに合わせて楽しむことができますよ♪

新しい一歩を踏み出すことであなたの人生をキラキラと輝かせませんか♪

酒津教室オープンに向け、6月1日(木)の各社新聞朝刊に折り込み広告を入れさせていただきます。
お花のある生活の素晴らしさを一人でも多くの皆さまにお伝えできますように☆

★折込み広告のダウンロードはこちら<チラシPDF版>
画像をクリックしてダウンロード↓↓↓

20160604chirasiomote

酒津教室は、住宅展示場をお借りして、素敵な雰囲気の中でお花を楽しんでいただけます♪
まずはお気軽に体験レッスンにお越しくださいね。

プリンセスローズガーデン~Princess Rose Garden~は
「お花のある暮らしが身近になることで、心に潤いが生まれ、心豊かにキラキラな毎日を過せる。」
そんな輝ける日々を過ごしたい皆様のお手伝いをさせていただきます。

【お問合せ・体験レッスンのお申込み】
申し込み専用電話番:086-296-0353
9:30~18:30(土日・祝日を除く)
お申込みの際はこちらの教室番号をオペレーターにお伝えください。
酒津教室19110・大高教室19111

関連記事

  1. 総社西いろは児童クラブ様へ出張講習に行ってきました♪

  2. HUG HUG WORLD 2017 inコンベックス岡山

  3. 午後の部はまだ余裕があります♪【酒津教室】

  4. 秋を感じる~フィールフォレスト~

  5. 25ansヴァンサンカン「エレ女のお稽古サロン」に掲載してい…

  6. 新年を華やかに彩るお正月のアレンジメント♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事