25ansヴァンサンカン「エレ女のお稽古サロン」に掲載していただきました♪

25ansヴァンサンカン「エレ女のお稽古サロン2018」に掲載していただきました♪

岡山県倉敷市のフラワーアレンジメント&プリザーブドフラワー教室、プリンセスローズガーデン~Princess Rose Garden~講師の浜畑幸恵です。

本日発売の25ansヴァンサンカン♪
お気に入りのレッスンが必ず見つかる!
通いたくなる46校「エレ女のお稽古サロン2018」に掲載していただきました♪

SPONSORLINK

毎年9月号で特集される25ans恒例のお稽古ガイド、今年は全国で46校が選ばれました。

プリンセスローズガーデン~Princess Rose Garden~のお教室は、岡山のフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーのお教室として286ページに掲載されています。

岡山の教室が「エレ女のお稽古サロン」に掲載されるのは初めてだそうです!
昨年6月にお教室を始めて一年。
編集部の方より、紙面掲載のお話を頂いた時は本当に信じられませんでした。

地域、年齢を問わず大変影響力のある憧れの雑誌「25ansヴァンサンカン」にお教室が掲載いただけたこと、とても嬉しく大変光栄なことと感じています。
そして、お教室開講一周年の素敵な記念になりました♪


SPONSORLINK


ご取材下さいました担当者の方々、撮影にご協力下さいました生徒の皆様、本当にありがとうございました。
家族、そしていつも応援して下さっている皆様に感謝でいっぱいです。
皆さんに選ばれる素敵なお教室を目指して、今後も頑張っていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

秋には、欧米はもとより日本でも大変注目されている「アーティフィシャルフラワー(生花をリアルに再現し、生花にはない美しさを表現した造られたお花)」を使用したエレガントでラグジュアリーなコースを新設する予定です。
ご期待くださいね♪

お問合せ・体験レッスンお申込み

25ansヴァンサンカン、プリンセスローズガーデン~Princess Rose Garden~のホームページををご覧になって体験レッスンをご予約下さった、先着15名様にレッスンバッグをプレゼントさせていただいております。

少人数制のため、お席に限りがございます。
お早めにご予約下さいね♪

申し込み専用電話番号 TEL.086-296-0353

9:30~18:30(土日・祝日を除く)
お申込みの際はこちらの教室番号をオペレーターにお伝えください。

酒津教室
19110
大高教室
19111
四十瀬教室
19112

出張講習・ワークショップご依頼

出張講習・ワークショップご依頼の方はこちらをご利用ください。
下記、必要事項をご記入の上、送信してください。

なお、回答には最大で3日程度お待ちいただく場合があります。

必須お 名 前
必須メ ー ル
必須電話番号
必須相談内容
必須メッセージ本文

関連記事

  1. 第9回ランチコース付き♪ラグジュアリーレッスン開催決定!

  2. ハロウィンパーティー&ハーバリウム体験♪

  3. 本日の朝刊です!四十瀬教室折り込み広告

  4. 新聞折り込み入ります♪

  5. 冬からの贈り物~ネイジュリース~&ダイヤモンド

  6. プリザーブド&フラワーアレンジメントレッスン(2017.07…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事