クリスマス特別ランチとお正月飾り体験会♪

~ラグジュアリーで特別な一時をあなたに~

毎日頑張っている女性の皆様に、少し日常を離れて自分のための特別な時間を過ごしていただきたい。
2017年12月15日(金)ヴァンサンク様にて、第5回体験会 ~クリスマス特別ランチ付き お正月飾り体験会~を開催させて頂きました♪

特別室でゆっくりアレンジメント体験♪
今回の特別体験は、素敵な年を迎えられるように願いを込めて…☆彡
しめ縄作りを企画させていただきました。
クリスマスのディスプレイとともに、次回ラグジュアリー体験会「コサージュ作り」のご案内と、プリンセスローズガーデン~Princess Rose Garden~フラワーアレンジメント教室のご案内もさせていただきました。


SPONSORLINK


体験会のための特別なカリキュラム

ラグジュアリー体験会の作品は、この体験会のためだけの完全オリジナルです。

私たちが今、『一番良い』と思うものだけを使い。

何度も何度も二人で打ち合わせを重ねて、イベント当日を迎えます。

企画、仕入れからデザインまで、全て私達の手で作り上げていく体験会は、まさに特別感あふれるラグジュアリー体験会となっております♪

今回しめ縄は、紅白のおめでたい雰囲気のものを選ばせていただきました。
また、畳のヘリや水引などを使用し、華やかで和モダンなお正月飾りををお作り頂けるようご準備させていただきました♪

みなさん、しめ縄をどうして玄関に飾るかご存知でしょうか?
少しご説明させていただきますね。

~しめ縄は年神様を迎えるための目印となる大切なお飾り~
お正月は新年の神様(年神様)をお迎えするための行事とされ、年神様が家々にやってきて、生きる幸せを授けてくれると考えられています。素敵なしめ縄を心を込めて手作りし、年神様を迎える準備をしたいですね。

たくさんの幸せが家に舞い込みますように…。
願いを込めてしめ縄を作れば、年神様が沢山の幸せを授けて下さいそうですね♪


(左 arranger 平川講師・右 Princess Rose Garden 私♪)

もうすぐラグジュアリー体験会始まります♪
今日も素敵な一日になりそうな予感にワクワク!

華やかなお正月お飾り(しめ縄)作り

その前に、ヴァンサンク様が入れて下さった紅茶でほっと一息。
いつもお気遣い本当にありがとうございます♪

今回は瀬戸大橋を渡り、香川県から2名の方がラグジュアリー体験会にご参加下さいました。
遠くから本当にありがとうございます。
お一人お仕事のため欠席になられたので、4名での開催となりました。

ラグジュアリー体験会では講師二人がレッスンいたしますので、お一人お一人を丁寧にレッスンさせていただきます。
ですので、フラワーアレンジメントが初めての方でも安心してご参加頂けますよ。

笑顔溢れる楽しいひと時♪

皆さん、とっても素敵なお正月飾りが完成しました♪
同じ花材でも作る人の性格や感性で雰囲気の異なる作品ができます。
世界で一つだけのしめ縄が完成!
(お一つお写真が迷子に…涙)

これで新年を迎える準備も万端ですね。
年神様がみなさんに沢山の幸せを授けてくださいますように♪

選べるランチコース♪

レッスンの後は、一階のレストランでご参加くださった皆様とランチタイム♪
今回はクリスマス特別ランチ!
シェフの吉田様がこのイベントのために特別にランチをご用意してくださいました♪

皆様大満足のクリスマス特別ランチ♪

そして恒例の記念撮影♪

素敵なお正月飾りに、おいしいお食事♪
日々お忙しい毎日を過ごされている皆様も、ご自分のための素敵な時間を過ごされてキラキラとされていました。

今日も、素敵な出会い&キラキラ笑顔がいっぱいの楽しい体験会になりました。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください☆彡

素敵な手作りコサージュで卒業・入学シーンを華やかに♪
次回は来年、2月16日(金)を予定しております。
限定6名様(残席5名様)の募集ですので、お早目のご予約をお願い致します。

今後のイベント・出張講習

1月24日(水) イオンモール倉敷 MaMaサークル 出張講習
1月28日(日) 倉敷おさがり交換会 出店
2018年2月16日(金) ヴァンサンク選べるランチ付き♪コサージュ作り体験会&販売会

選べるランチ付き♪アーティフィシャルフラワーコサージュ作り体験会&販売会

~ラグジュアリーで特別な一時をあなたに~
毎日頑張っている女性の皆様に、少し日常を離れて自分のための特別な時間を過ごしていただきたい。

~上質なアーティフィシャルフラワーを使ったコサージュ作り体験会~
コサージュはもちろん、バッグチャームや髪飾りとしてもお使い頂けるスリーウェイタイプ♪
お好みのアーティフィシャルフラワー&リボンをお選び頂けます(コサージュケース付き)

ランチはレストランメニューよりお好きなコースをお選びいただけます。
(全てのコースにデザート&お飲み物付)

定員6名様(参加費 3500円~4000円)
2月16日(金)より、レストランにてコサージュの販売も行います♪

日時 2018年2月16日(金)
☆11:00~12:00 コサージュ作り体験会
☆12:00~ランチタイム
会場 カフェ/レストラン ヴァンサンク

住所 倉敷市羽島274‒1
電話 TEL.086-441-9702

お申込みはこちら

フェイスブックページからもお申込みできます。



参加ボタンをクリック後、参加希望のコメントをお願い致します。
(確認後、お返事させていただきます)
SPONSORLINK


※定員になり次第締め切らせていただきます。
※お申込み期限2018年2月9日(金)


皆様のご参加を心よりお待ちしています♪

新しい一歩を!

新しい一歩を踏み出すことであなたの人生をキラキラと輝かせませんか♪

市場から直送される季節折々のお花をふんだんに使ったレッスンを「入会金・受講料無料、花材等の実費のみ」で気軽に始められます。
自由参加制ですのでご都合に合わせてレッスンに参加することができ、お花をライフスタイルに合わせて楽しむことができますよ♪

「お花のある暮らしが身近になることで、心に潤いが生まれ、心豊かにキラキラな毎日を過せる。」

そんな輝ける日々を過ごしたい皆様のお手伝いをさせていただきます。
皆様とアレンジメントの楽しい時間がすごせますこと、楽しみにしております。

【お問合せ・体験レッスンのお申込み】
申し込み専用電話番:086-296-0353
9:30~18:30(土日・祝日を除く)
お申込みの際はこちらの教室番号をオペレーターにお伝えください。
酒津教室19110・大高教室19111

関連記事

  1. 高級感あふれる寿アレンジ&基本形ラウンドレッスン

  2. 祝☆第10回倉敷おさがり交換会

  3. ハイセンスな大人女子のヴァレンタインギフト

  4. キラキラ大人女子の華やかひな祭りテーブル

  5. 甘く香る花々のフレグランスで癒しの空間を♪

  6. 大人女子のバレンタインディナーテーブルコーデ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事