本日の朝刊です!四十瀬教室折り込み広告

新聞折込みチラシダウンロードできます。

岡山県倉敷市のフラワーアレンジメント&プリザーブドフラワー教室、プリンセスローズガーデン~Princess Rose Garden~講師の浜畑幸恵です。

今年2月14日にオープンした自宅サロン(四十瀬教室)の広告を、本日の各社新聞朝刊の折り込みさせていただきました。
本日より、ご新規の生徒様の体験レッスンのご予約を承ります。
詳細は下記をご覧下さいね♪

新しい一歩を踏み出すことであなたの人生をキラキラと輝かせませんか♪

市場から直送される季節折々のお花をふんだんに使ったレッスンを「入会金・受講料無料、花材等の実費のみ」で気軽に始められます。
自由参加制ですのでご都合に合わせてレッスンに参加することができ、お花をライフスタイルに合わせて楽しむことができますよ♪
生涯の趣味として、お花のプロフェッショナルを目指したい方は資格取得も可能です。

明日、新聞とっていらっしゃらない方も大丈夫!

★折込み広告のダウンロードはこちら<チラシPDF版>
画像をクリックしてダウンロード↓↓↓

・四十瀬教室(PDF)
SPONSORLINK


四十瀬教室について♪

倉敷運動公園近く、自宅サロンにて毎週水曜日に開催しております。
午前・午後ともに4名様までの少人数制レッスン。
ゆっくりとくつろぎながらレッスンにご参加頂けます。

開催場所 倉敷市四十瀬
倉敷運動公園より徒歩6分
※詳しくはお問い合わせください。
レッスン曜日 毎週水曜日
レッスン時間 10:30~12:00(90分)
13:00~14:30(90分)
コース フラワーアレンジメントコース(週1回)
プリザーブドフラワーコース(月1回)

体験レッスンのお申込みについて

レッスンのご予約は、午前・午後ともに各4名様とさせていただきます。
お席に限りがございますので、お早めにご予約下さいね。

新しい一歩を
ご自分のための豊かな時間は、生活をもっと豊かに
潤いに充ち溢れた毎日はあなたをキラキラと輝かせてくれます
そして
あなたの家族を
大切な人を
輝かせてくれますよ♪

体験レッスンのご感想
・フラワーアレンジメントは高いイメージがありましたが、お花代だけでレッスンに参加できるのは嬉しいです。
・『お花屋さんで購入したら一体いくらになるのかしら』と思ってしまう花材の量で驚きました。
・仕事があり毎週はレッスンに参加できませんが、参加できる時だけなど、自由にレッスンに参加できていいいですね。
・お花にとても癒されました。
・みなさんとのお茶の時間も大変楽しかったです。
・先生と出会えて、出会いに感謝です。

体験レッスンをご予約された方には、テキストと制作手順DVDをプレゼントさせていただいております。
お花を生活に取り入れてキラキラと輝く素敵な毎日を過ごしませんか♪

レッスン後にルピシアのお茶をお出ししております。
みなさんで作品を眺めながらのティタイムは格別ですよ♪

ご予約お待ちしております。
SPONSORLINK


今後のイベント・出張講習

6月27日(水) イオンモール倉敷 MaMaサークル 出張講習
7月7日(土) なついろピーチフェスタ 出店
7月8日(日) 倉敷癒しフェスタ 出店

関連記事

  1. 高級感あふれる寿アレンジ&基本形ラウンドレッスン

  2. ハイセンスな大人女子のヴァレンタインギフト

  3. 祝☆第10回倉敷おさがり交換会

  4. ゆめタウン倉敷 ぼっけぇでぇ~れぇ市

  5. リリー~高貴な香りをまとい美しく~

  6. ピュアパニエ~光触媒~レッスン♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事