本日の朝刊です!酒津教室折り込み広告

新聞折込みチラシダウンロードできます。

岡山県倉敷市のフラワーアレンジメント&プリザーブドフラワー教室、プリンセスローズガーデン~Princess Rose Garden~講師の浜畑幸恵です。

ご自宅にお花を飾っていますか?
お花を飾っているお部屋はどんなお部屋でしょうか?
素敵なお花を飾って毎日を過ごされている人はどんなひとでしょうか?
きっと今、あなたがイメージした通りの素敵な毎日が始まりますよ♪

本日の各社新聞朝刊の折り込みに、酒津教室の広告を入れさせていただきました。
イオン倉敷様から徒歩一分、素敵なセキスイハイム様のモデルハウスでのレッスンが大人気の酒津教室♪
本日より、ご新規の生徒様の体験レッスンのご予約を承ります。

詳細は下記をご覧下さいね♪

新しい一歩を踏み出すことであなたの人生をキラキラと輝かせませんか♪

市場から直送される季節折々のお花をふんだんに使ったレッスンを「入会金・受講料無料、花材等の実費のみ」で気軽に始められます。
自由参加制ですのでご都合に合わせてレッスンに参加することができ、お花をライフスタイルに合わせて楽しむことができますよ♪
生涯の趣味として、お花のプロフェッショナルを目指したい方は資格取得も可能です。

明日、新聞とっていらっしゃらない方も大丈夫!

★折込み広告のダウンロードはこちら<チラシPDF版>
画像をクリックしてダウンロード↓↓↓

・四十瀬教室(PDF)
・酒津教室(PDF)
SPONSORLINK


酒津教室について♪

イオンモール倉敷前、セキスイハイム様の展示場で毎週木曜に開催しております。
エレガントで素敵な空間、まるで自宅で過ごしているかのような雰囲気でお気軽にレッスンにご参加いただけます。

開催場所 ハウジングモール倉敷内 セキスイハイム棟
〒710-0801
岡山県倉敷市酒津1625-1(無料駐車場あり)
レッスン曜日 毎週木曜日
レッスン時間 10:30~12:00(90分)
13:00~14:30(90分)
コース フラワーアレンジメントコース(週1回)
プリザーブドフラワーコース(月1回)

体験レッスンのお申込みについて

お席に限りがございますので、お早めにご予約下さいね。

新しい一歩を
ご自分のための豊かな時間は、生活をもっと豊かに
潤いに充ち溢れた毎日はあなたをキラキラと輝かせてくれます
そして
あなたの家族を
大切な人を
輝かせてくれますよ♪

体験レッスンのご感想
・フラワーアレンジメントは高いイメージがありましたが、お花代だけでレッスンに参加できるのは嬉しいです。
・『お花屋さんで購入したら一体いくらになるのかしら』と思ってしまう花材の量で驚きました。
・仕事があり毎週はレッスンに参加できませんが、参加できる時だけなど、自由にレッスンに参加できていいいですね。
・お花にとても癒されました。
・みなさんとのお茶の時間も大変楽しかったです。
・先生と出会えて、出会いに感謝です。

お花を生活に取り入れてキラキラと輝く素敵な毎日を過ごしませんか♪

レッスン後にルピシアの季節限定のお茶をお出ししております。
みなさんで作品を眺めながらのキラキラティータイムは生徒様に大変ご好評いただいています。
今月はナツコイです♪

ご予約お待ちしております。
SPONSORLINK


今後のイベント・出張講習

6月27日(水) イオンモール倉敷 MaMaサークル 出張講習
7月7日(土) なついろピーチフェスタ 出店
7月8日(日) 倉敷癒しフェスタ 出店

関連記事

  1. 極上のウエディングドレスをデザイン♪ハピネス~フラワードレス…

  2. 新聞折り込み広告入ります♪【大高教室】

  3. 『なついろピーチフェスタ2017 VOL.4』に出店しました…

  4. お友達とプチ贅沢な一日♪

  5. フラワーアレンジメントレッスン(2017.06)

  6. キラキラ大人女子の華やかひな祭りテーブル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事